非日常紀行その6 光の王国2 | My Fairway Lady

非日常紀行その6 光の王国2

また1週間が始まりましたね叫び

1日短いとはいえ、月末、期末、コロナの影響もありバタバタですショック!

 

そんな時は楽しかった旅行やゴルフを思い出してひらめき電球

特にやっぱりイルミは癒されますラブラブ

 

パレスハウステンボスへは途中までしかバスで行けないので

あとはテクテク歩いて宮殿へ走る人

 

 

 

ハウステンボスの文化的象徴『パレス ハウステンボス』。17世紀にハーグの森に建てられ、現在はオランダのベアトリクス前女王のお住まいになっている宮殿の外観を、オランダ王室の特別のご許可をいただいて忠実に再現。

(ハウステンボス公式HPより引用)

 

 

日本最大、全長110mの宮殿3Dプロジェクションマッピングが登場。
宮殿「パレス ハウステンボス」の前面を巨大スクリーンに、美しい光の物語が繰り広げられます。

(ハウステンボス公式HPより引用)

 

凹凸のある宮殿に3Dで映し出すのは大変な技術らしいです!!

その様子をほんのちょっぴりお裾分けべーっだ!


 

名残美味しい宮殿を後にしてホテルへ戻ると

cafeも可愛らしくライトアップベル

 

お部屋の窓から満月が見えていましたニコニコ

 

では、また明日リボン