非日常紀行その3 虹の松原から唐津城 | My Fairway Lady

非日常紀行その3 虹の松原から唐津城

やっと金曜日照れ

今の会社は合わないと思いつつもう何年いるのかしらむっ

でも、明日から3連休だし忘れようパー

 

遅々として進まない紀行文ですが、

嬉野温泉を後にして向かったのは走る人

日本三大松原の1つらしいですビックリマーク 三大ナントカって多いですねー

 

海風の影響で松がこんなことに目 今でも100万本あるのですって!!

 

次に向かったのは・・・

 

実は私、お城大好きなんですラブラブ

 

 

天守閣に無料で入れる数少ないお城ですべーっだ!

天守閣から見た風景はちょっと曇っていたけど、高い所から見下ろすのは気持ちが良いものですにひひ

 

 

 

 

そして、この旅の2つめの目的の場所へ行く前に腹ごしらえニコニコ

 

 

呼子(呼子)名物、イカの活造り善

 

お皿一面にお刺身があったのですが、何だかんだ慌ただしくてあっという間にこんな事になってしまっていましたあせる

ただ、今はイカが採れないからもしかしたらメニューが変わるかもシラーとガイドさんに言われていたのでよかったですチョキ

 

 

お刺身の残った脚は最後に天麩羅で頂きました音譜

 

 

そして、いよいよとっても楽しみにしていた非日常の場所へラブラブ!

 

続きはまた明日リボン