ランレポの前に紀行文 その1 | My Fairway Lady

ランレポの前に紀行文 その1

今日は昨日のランレポゴルフアップと思ったけど

実は先週の日曜日から2泊3日で日常生活逃避旅行へ行ってきましたべーっだ!

 

行く前までは公私ともにいろいろあり過ぎてショック!

体調も最悪で悪い病に侵されていると自覚症状もあったりして

旅行から戻ったら検査に行こうと本気で思っていましたガーン

戻ってきて気持ちが楽になったので音譜病の方はどうだか分かりませんがそのままにべーっだ!やっぱり旅って人生に必要ですねパー

 

結構ハードスケジュールだったので、言い換えればとっても充実合格

この紀行文で1ヶ月、ブログを書けそうですにひひ

 

最初に羽田から飛行機で向かった先は・・・

 

まずは佐賀牛で腹ごしらえにひひ

これを鉄板で焼きますビックリマーク

 

佐賀牛は松坂牛より美味しいとも言われているらしいですが

確かに美味しかったですニコニコ

 

 

しっかりデザートも頂いて次なる場所へ・・・

 

 

日本三大稲荷の1つらしいですひらめき電球

 

上まで登って見下ろした景色

 

 

見かけ程、上り下りは大変ではありませんでしたチョキ

 

そして、肥前浜宿(はましゅく)・酒蔵通りへ走る人

 

この辺りはお水が綺麗なので昔からお酒やお醤油など作って栄えたらしいですグッド!上の写真のおじさんが中を案内してくれたのですが、無料の試飲やエプロンしたり、大きな樽をかき交ぜるポーズを取れるセットがあったり、すっかり観光地化していましたニコニコ あビックリマークインスタ映えっていうんですかねべーっだ!

 

 

 

これでこの日の日程は全て終了してメインの目的の1つベル

美肌の湯として有名な温泉宿へと向かったのでした温泉

 

続く・・・リボン