今年初の月例に行ってきました^^ | My Fairway Lady

今年初の月例に行ってきました^^

今日は寒さが厳しいって少し前からずっと天気予報で言っていたから

覚悟して行ったけど、全然そんな事なくてラッキーでした音譜

9:02スタートで時間も遅かったですしね^^

 

風が無かった午前中はポカポカ陽気でした晴れ

午後になって風が出てきてもそれ程、寒くなかったですチョキ

昨日、遅くまで仕事を頑張ったご褒美だから

一緒に回った面々は私に感謝するようにねにひひ

 

 

ただ、ティーがどこも結構後ろな上に激ピンショック!

優勝ネットが69だったので皆様、苦労されたようでしたかお

 

大好きなMIKIちゃんが予約してくれて、N子さんと3人のところに

男性1人が入ったのですが、良い方で楽しく回れましたニコニコ

 

その男性に LiLiCoさんはお上手ですねー と褒められましたチョキ

去年の後半は本当に酷いゴルフだったので、誰かにゴルフを褒められたのなんて久しぶりで心から嬉しかったですラブラブ

 

詳しいランレポは追ってアップしますが、私としても長いトンネルは抜けた感じがしていて、後はラウンド数を増やしてアプ&パタをなんとかすればなんとかなるんじゃない?って自分に期待していますべーっだ!

 

今日も前半は最近にしてはまあまあだったので、MIKIちゃんとN子さんから後半頑張れば絡めるかもドキドキって応援して貰っていて頑張りたかったのですが、後半は疲れも出てきたところに西の8番で大事件が叫び

 

哀しいですしょぼんと2人は肩を落としていたけど、私自身は長く苦しい闇からやっとここまで戻ってこられた事に満足していてサバサバした気持ちでした照れ

 

来月も1日が月例なのでまた3人で今日、予約しまたひらめき電球

今月はリハビリ、来月はリベンジって事で今年は真剣に頑張りますメラメラ

 

昨日の大残業と嫌な精神的な疲労とで昨夜は殆ど寝ていないので、このブログを書きながらも寝落ちしそうになっていますあせる

 

と言う訳でまた明日リボン