伊勢志摩紀行 その3 | My Fairway Lady

伊勢志摩紀行 その3

連休2日目、松濤でお友達とランチのついでに出来たばかりのShibuya Scramble Squareへ行ってみようかと思いましたが、 あまりの人の多さに断念ガックリ落ち着いたら改めてあせる

 

ところで、やっと伊勢志摩紀行文に戻ってきましたチョキ

 

2日目、ランチの後は賢島横山展望台へ走る人

急勾配の坂は確かに大変でしたが、展望台へ上がった時の達成感と眺めは何にも変えられないものでしたチョキ

 

 

その後、当然、登った坂をおりて賢島港から英虞湾クルージングへ

 

 

行く道に埋められた貝

 

せっかくなので上のデッキへ上がって約45分間クルージング

 

 

上に見えるMIKIMOTO所有の別荘は高貴なお方もお泊りになるとかニコニコ

 

そして、今回の旅の目的の1つ

志摩観光ホテル ザ クラシックへ音譜

 

 

お部屋から見える夕暮れの英虞湾、綺麗でした照れ

 

夕食前に館内とお庭とサクッと散策走る人

伊勢志摩サミットギャラリーやホテルの歴史を写真や年表で展示したクロニクルを発見目

上の写真の場所はそのまま展示されていますひらめき電球

 

こちらもちゃんと日本の位置に立って撮影べーっだ!

 

 

暗くなってきたところでサミットのDinner会場へラブラブ

 

この続きはまた明日リボン