小さな親切!? | My Fairway Lady

小さな親切!?

先日、会社のパートさんがお子さん達と地域のイベントで

外国人の方たちを招いて木目込み人形を紹介したのだけど

その時、参加者から貰ったコメントが英語で分からないショック!

って事で、翻訳って程でもないのですが、かなり量があったので

プリントアウトされた紙に簡単に日本語に訳したものを書いてあげたら

お礼の品を頂いちゃいました音譜

 

image

 

こんなのあるのですねひらめき電球知らなかったです目

 

外人特有の判別しにくい文字にちょっとてこずったけど

私の書いた文字の方が殴り書きで読めなかったりしてあせる

 

何はともあれ、自分に出来るちょっとした事で

相手が喜んでくれるってとっても嬉しい事ですねラブラブ

 

本当は誰かにゴルフ教えたりしたいんだけどねにひひ

そんな日が来ることを夢見て頑張りますチョキ

 

では、また明日リボン