土日練習はラウンドよりはマシだったのかな^^; | My Fairway Lady

土日練習はラウンドよりはマシだったのかな^^;

今週末はラウンドをキャンセルしたものの

土日とも練習に行ってしまって、やっぱり肘痛悪化シラー

 

どんなに大叩きといっても流石に100球は打たないから

パットがあるからねにひひ

球数だけでいったら練習の方が少なめに打ったといっても多いはずかお

ラフの抵抗がないにしてもどっちもどっちかなあせる

 

ただ、レンジの場合は酷くなったらその場ですぐ止められるし

周りの人に迷惑を掛けることはないから気が楽です音譜

 

この前もブログで書いたけどやっぱりココ↑

前傾角度を変えずに身体を回すにはどうしたらいいのでしょはてなマークはてなマークはてなマーク

 

フィニッシュまでももうちょっと腕を伸ばしていきたいけど

コレはま、肘痛では仕方ないかしょぼん


 

土曜日練習は早めに切り上げたので

いつも長蛇の列のハンバーガー屋さんに挑戦パンチ!

 

11時半前Openかと思っていて少し前に到着したのに

実は11時Openだったみたいで既に第一陣が入った後でしたガックリ

でも、待つ事20分位で入れたので普段よりは良かったですチョキ

 

まずはTAP Beer of Todayビール

隅田川ブリュワリーというエールビール

確か前にも飲んだ事があるけど美味しかったですニコニコ

運転手さんはペプシでべーっだ!

 

1つはいつものAAA アボカドチーズバーガー

 

もう1つは、趣向を変えてペッパー 

黒胡椒が効いててビールにピッタリひらめき電球

 

裏切らない美味しさで大満足のランチでした合格

 

では、また明日リボン