Hawaii土産のMEGA Ball!? | My Fairway Lady

Hawaii土産のMEGA Ball!?

ホムコのお友達のN子さんが先日、HAWAIIゴルフ合宿へ行かれたので

お土産に頂いたのが

 

 

1球だけだと分かりませんが、比べるとひらめき電球

 

真ん中がお土産のボールですが、両脇のボールより大きい目

箱にもMEGAって書いてありました!!

 

芯の部分も普通のより大きいので当たる確率が高くて飛ぶらしいアップ

 

飛距離を求めていろんな事をやった挙句、スイングも身体も壊した身としては”飛ぶ”って言葉には今や恐怖以外感じませんけど叫び

 

これって公式球として使えるのかなあかお

飛距離求めてないので使いませんけどねべーっだ!

 

それにしても毎年、HAWAIIゴルフ 羨ましい限りですドキドキ

 

では、また明日リボン