土曜日練習後のランチ♪ | My Fairway Lady

土曜日練習後のランチ♪

先週の土曜日レッスン後のランチは久々のShake Treeラブラブ

 

このお店、とっても混んでいて酷い時は1時間は平気で並ぶんですシラー

そんなに並んだ事ないけど(^_^;)

ただ、30分待ちは普通なので最近は敬遠していましたが

前回の雨の時、他で食べた後、車で前を通ったら空いていた感じだったので

今回はTRYメラメラ 15分待ち位で入れましたチョキ

 

まずは、本日のビールビール

この日は隅田川ブリュワリーというエールビールで美味しかったです合格

いつも私だけすみませんm(._.)m  右は普通のコーラです

 

ハンバーガーは結局いつも同じになってしまいますが

ブルーチーズが利いていて美味しかったー

 

もう1つはお約束の大好物キラキラアボカドチーズバーガー

 

大満足でお肉パワーにも期待したのに翌日のゴルフはまさかの・・・叫び

まだ、立ち直りきれていない感じですガックリ

 

月火水辺りまで身体中が痛くて、よっぽど変な打ち方してたんでしょうねショック!

結果が物語っていますからハートブレイク

 

では、嫌な事は忘れてパンチ!皆様も良い週末をお過ごし下さいませリボン