キレっキレのアイアン^^v | My Fairway Lady

キレっキレのアイアン^^v

最近では最大に凹んだ日曜日のラウンドゴルフでしたが

早くも立ち直りつつあり、これがダメなのでははてなマークとも思いますがあせる

 

ドライバーとパットが酷すぎてドクロ

ドライバーはまともに打てるところにないのでスコアメイクはムリでしたが

いいショットもない訳ではなかったんです得意げ

 

ティーショットは隣コースか、林の中はまだよくて

隣コースや林までも届かない50Y先っていうのも何度か叫び

そこからFW, UT、アイアンを駆使してダボオン1P ボギーとか

涙ぐましいラウンドでしたしょぼん

 

特に今回はミドルアイアンに救われて何とか100切り選手権突破かお

この動画よりよっぽど良かったと思いますべーっだ!

ヘッドアップ 酷すぎますね><

 

この日のベストショットは、東7Hの4打目ひらめき電球

 

Par4 312Y ピン左手前7Y

Dr 右前方 林の中、7Iで木の間を抜けたけど打ち過ぎて左ラフドクロ

U5でFairwayへ、残り100Y打ち上げを8Iでピン右20cmチョキ

1P ボギー

 

ここまで寄らないまでも近いショットはいくつかありましたにひひ

 

多くを求めても不幸になるだけかお

この日はこれだけでよしとするかビックリマーク

 

ではまた明日リボン