5/19 ホムコお気軽ラウンドレポ 東 | My Fairway Lady

5/19 ホムコお気軽ラウンドレポ 東

また1週間が始まりましたね叫び

昨日のゴルフでも話題になりましたが、仕事頑張っちゃうとゴルフに支障をきたしますむっ これじゃずっとこのままですプンプン

 

では、早速。。。

 

アプローチ練習場は混んでいたので早々に退散走る人

 

練習グリーンで5分くらいボールを転がしてスタートDASH!

すでに結構暑いあせる

 

 

1H 302Y Par4 ピン左22Y

Dr 綺麗なドローで完璧!! FWセンター(ピンフラッグ)、

7Wはいい当たりだったけどグリーンの手前で左へ跳ねるもラフで止まって一安心にひひ なのにPWで上げきれず、PWで止められず 2P ダボ逸ガーン

 

2H  95Y  Par3 ピン右9Y

9I  ピン左2mへ、2P パーチョキ

 

3H  268Y Par4 ピン左18Y

Dr  FW右、U6 右花道を狙ったのに左で出て、バンカーを自力で脱出チョキ

なのに3P ボギーガーン

 

 

4H 268Y Par4 ピン右7Y

Dr 左ラフ、7W 左ラフ、PWの転がしは大ショートするも 2P ボギー

 

5H  280Y  Par4 ピン右9Y

Dr FWセンター、9I いい当たりだったのにややショート、

50°で1mへ寄せて1P パー合格

 

6H 400Y Par5 ピン左30Y

Dr FW右、7W 右ラフ、7W、PWで乗せて2P ボギー

 

耐えてる耐えてるグッド!

 

 

7H 312Y Par4 ピン左10Y

Dr FWセンター、7W ゴロ 右バンカー、58°、2P ボギー

 

8H 444Y Par5 ピン左16Y

Dr FW左、3W 上がらなかったが低空飛行で木の左手前FW

6Iで木の下から転がして載せようとしたらグリーン手前で蹴られて左BKかお

58°で出すも右のカラー外、50°が強く入ってしまってピン左、2P ダボ

 

9H 165Y Par3 ピン左16Y

Dr 引っ掛けてグリーン左手前バンカー、58°、2P ボギー

 

結局

+2ー△ △△ー △+2△   45 (18P)

 

もう1つ、2つパー取れたのにやっぱりパットがネックにドクロ

ただ、このまま西も行けると思いきや。。。

 

後半戦に続く・・・

 

では、また明日リボン