GW7日目♪ PINK会コンペ | My Fairway Lady

GW7日目♪ PINK会コンペ

このGWは最初で最後の10連休 たぶん

やりたい事は山ほどありましたが、欲張って中途半端は一番ダメなので

GW前からゴルフに集中する事に決めていましたパンチ!

 

既に4/29、4/30、5/2 とゴルフゴルフゴルフ 終了ベル

何となくいい感じになってきている気はしていますアップ

 

昨日は商社時代の諸先輩方にお誘い頂き、恒例のコンペに参加しましたゴルフ

このコンペ、GWとSWの年に2回開催されているのですが

他と重なったり、何やかんやで3回くらいSkipしての参加となりましたかお

皆様、暖かく迎えて下さりありがたい限りですラブラブ

 

この会は19番ホールも盛大なので、全員電車&クラブバスでゴルフ場へべーっだ!

降りる駅に近づくにつれて外が真っ暗になってきて

降りたら雨が降り出していました汗雷予報も出ていましたしガーン

 

でも、雨はすぐ止んで気持ち良くスタートDASH!


私は3組の2組目で何と今どき珍しいスモーカーチームむっ

取締役までいかれたこの会の会長と某スポーツ新聞の元編集長と

もう1名も今や普通のおじ様ですがそれなりの地位におられた方なので

紅一点、文句も言わずに自分のゴルフに集中して頑張りましたパンチ!

 

このコースは距離はないのですが、久々にお邪魔すると

トリッキーなホールが多くてメンタル弱い私は苦労しましたが

珍しくパットが決まってくれて、銀パットが4つもニコニコ

オリンピックで一人負けせずにすみましたにひひ

先月、ドボンで鍛えられたのが良かったのかもしれませんにひひ

 

お昼は、メンバーさんオススメの掻き揚げ丼

 

量がすごく多いと言われたのでご飯半分にってお願いしたら、そうじゃなくて掻き揚げの量が多くてご飯に行き着けないと言われましたあせる

生ビール(小)もオーダーしたのでつまみにちょうどいいと思ったけど

想像を絶する量でした目が、いろんなものが入っていて美味しく完食べーっだ!

 

後半スタートDASH!

 

このコンペではショートホール罰金制度があって

男性は乗らなかったホールは500円、つまり全滅なら2000円

女性は全滅でも1500円ガーン この1ホール500円は結構キツイです叫び

後半は珍しく2つとも乗って、どちらもニアピンゲットチョキ

しかも1つはバーディードキドキ

なので罰金も500円のみですみましたパー

これもドボン成果か!? 世の中、全ての事に意味があるって本当なんですねべーっだ!

 

ただ、30日の雨ゴルフで滅茶苦茶になってしまったFairway Woodの

心の傷が癒えていなくて、構えた瞬間から当たらない気が叫び

力んでのミスが多くてスコアは100切り選手権でしたしょぼん

 

終了後、近くのビストロに移動して表彰式兼、懇親会ワイン

 

一応、皆様、ブレザー着用でやや改まった感じでスタートニコニコ

 

オニオンスープ、久々でしたが美味しかったあ音譜

 

どれも美味しかったけど、このタンシチューは最高で

ソースをオムライスにかけて食べると絶品でしたラブラブ

 

デザートがなかったのは残念でしたが、お腹もいっぱいだったし

最後にコーヒーを頂いて解散となりましたパー

 

 

このボールは、元編集長が提供して下さったのですが、開けてみたら

令話元年の日付が入っていて良い記念になりましたクラッカー

今更ですが、6つもあるから他の人にも分けて差し上げれば良かったかもあせる

 

因みにこの会の名前は会長のお好きなPINK会なので、

何かしらPINKの物を身につけて参加がマストです!!

 

この日も楽しく遊んで頂いた皆様に感謝感激でしたラブラブ!

 

Fairway Woodは早速、今日、BOXGOLFで修正したし

明日も修正しに行って、明後日の月例に備えますパンチ!

 

では、また明日リボン