また冬眠に入ります!! | My Fairway Lady

また冬眠に入ります!!

無理してゴルフラウンドしてもロクな事がないと分かったので

また冬眠に戻りたいと思います寝る

 

先週、母の若いBoy Friendが会社を1週間休まないといけなくて

年に2回強制的に休ませられるそうで、羨ましい限りです

 

まずは、海外旅行土産↓

 

話題の超豪華ホテルだけあって素晴らしかったようですきらきら

冥土の土産に1度でいいから泊まってみたいものですきらきら

 

帰って来てもまだお休みが余っていたので、今後は国内旅行土産↓

 

箱根もいつ行ってもいいですよねるん。ga

今年も箱根CCゴルフへ行けますように祈

 

そして、私のお友達が最近、仕事で国技館へよく行くとのことで

そこで見つけて本人がハマっている↓送ってくれましたわーい

 

外見もお味も上品な塩飴で私も気に入りましたうん

 

物くるる友は良き友なりポイント。

と言ったのは清少納言でしたでしょうかウィンク

 

どれもありがたく頂きましたペコリ

 

では、また明日リボン