早くも11月月例練ランレポ♪西コース  | My Fairway Lady

早くも11月月例練ランレポ♪西コース 

早速ですが、昨日の続きですえんぴつ

 

思った以上に日曜日は暑くてあせる半袖の方も結構いらっしゃいましたビックリマーク2

そんな中、ランチは、先週からお気に入りメニューに加わった

サンドイッチと決めていたのに、牡蠣好きなので誘惑に勝てずウィンク

 

週代わりメニューの牡蠣入り味噌ラーメン

 

2つだけでしたが、大ぶりのプリプリした牡蠣だったのでまあ満足OK

 

クラチャンの人達を先に通してと頼まれ、ランチ休憩は1時間15分むー

お茶の間と化し、すっかりゴルフモードじゃなくなっちゃいました困

 

そんな後半は。。。

 

 

No.1 Par4 310Y ピン左12Y

Dr FW右、5W FW、9I ライン出しも乗らずガックリ・・・

50°で頑張って寄せて1P ボギーホッI

 

No.2 Par4 328Y ピン右16Y

Dr FWセンター、5W 右ラフ、2打不明nayamu* 2P ダボ

 

No.3 Par3 175Y ピン左21Y

Dr グリーン左手前花道、PWで転がすも寄らずしょぼん 2P ボギー

 

西は得意のはずなのになんか冴えない感じトボトボ

 

 

No.4 Par5 480Y ピン不明

Dr FW右、5W FW右バンカー、この前UTで出たので6UTを手にするも

顎に当たってバンカー中央へ戻る叫び 再度UT6でFWへ

PWで乗せるもミスの上塗り3P トリチーン

トリは打っちゃダメなのに〜no good

 

No5 355Y Par4 ピン左20Y

Dr FWセンター、UT6のインテンショナルフック成功ヨッシャー

ご一緒したMIKIちゃんが見ていてくれて

かっこいい〜きらきらと褒めてくれましたわーい

こんな事が出来るなら、もっと上にいけそうなものですけどね。。。

その後、50°で乗せたけどグリーンを走ってカラーまでガックリ・・・

パターで乗せるも2P ダボ・

 

No.6 305Y Par4 ピン左14Y

Dr FWセンターわーい 3W 右山裾、斜面から9I で払い打ちでカラーまで

パターで乗せて1P ボギーホッ

 

ここから乗っていけそうな気がしたのに。。。

 

 

No.7 Par3 142Y ピン右19Y

5W グリーン左手前へオン、なのに3P ボギー叫び

 

ここまでパットが入らない日もそうそうないって感じぷんぷん

 

No.8 Par5(←競技じゃないので)423Y ピン右25Y

Dr FWセンターヨッシャー 3W 左ラフ, 7Wグリーンオンはなまる 2P パーバンザイ

前回もパーだったしラブラブここは得意ホールにしよううん

 

No.9 Par4 343Y ピン左5Y

Dr 左ラフ、いつも同じミスだけど7Wで打ち込み過ぎて天ぷら困

ラフが強くて負けそうな気がしちゃうのよね。。。

再び7Wでグリーンに乗せるも3P ダボ汗

 

最後の最後までパットがダメダメでしたプンプン

 

結局

△▲△ +3▲△ △△▲ 49(19P)   

 

後半は46を想定していたのに

終わってみればギリギリ100切り選手権nayamu*

ま、切れただけいっかあせる

後半だけで3回も3Pじゃ仕方ないですねsss

 

次回こそ頑張ろう頑張ります!

 

では、また明日リボン