キャディーさんゴルフ♪西 | My Fairway Lady

キャディーさんゴルフ♪西

今週も大変な事ばかりでしたがドクロ
さすがに早くてもう金曜日音譜
しかも、楽しい金曜日でしたがにひひその前に昨日の続きですメモ

まずはランチナイフとフォーク


この日は限定昼食から牡蠣フライとコロッケ定食をチョイスポイント。

同組のM川先生は、アレルギーで蟹クリームコロッケが食べられず困
蟹とか海老が入っているならメニューに明記しろ宇宙人
とクレームされていましたむー

でも、本当にそうですよねひらめき電球気付かずに食べたら危険ですから注意

では、さっそく。。。



1H 310Y Par4 ピン右25Y
Dr FWセンター合格 5W合格 PW 、3P ダボガーン
いつになったら東西のグリーンの違いに対応出来るのか!?

2H 328Y Par4 ピン右17Y
Dr FWセンター合格 5W合格 PW ドダフりガーン
PWで1.5mへ寄せるも2P ダボしょぼん

3H 168Y Par3 (右下ティーインググランド)ピン右9Y
Dr ボールが左バンカー右渕にくっ付くえー
58°で良く出せたって感じべーっだ! PWで転がすも2P ダボ・



4H 480Y Par5 ピン左29Y
Dr FWセンター合格 5W 力んでチョロガーン 5W FW左
5W合格 PW、2P ダボ

ダボ地獄が止まらない〜叫び

5H 355Y Par4 右19Y
Dr FW右ヨッシャー 7Wで右山斜面狙ってラフ、
カップが馬ノ背頂点だったので9I であえて右ラフへチョキ
50°絶妙のアプローチで1mへ、1P ボギーヨッシャー

このカップの位置だとグリーンを狙っても
私レベルでは止められないので攻め方には大満足ですキッパリ

6H 305Y Par4 ピン右9Y
Dr FW右、5W 右ラフ、54°で上げて止めようと思ったのにショートガックリ・・・
カラー外からパターで寄せて1P ボギーホッ


    
7H 135Y Par3 ピン右19Y
7W ピンを狙って水切りショットでグリーン右手前ラフあせる
ラッキーを活かして。。。
PWで1.5mへ寄せて1P パーわーい

8H 423Y Par4 ピン右18Y(競技じゃないなのでPar5)
Dr 右ラフ、7W x2、6I FWへ、9W, PW 2mに寄せるも2P トリハートブレイク
7W 力よりスピードでポイント。 でラフ脱出のはずだったのにしょぼん
    
またまたパーがマストの最終ホールに汗
何故、いつも、こうなってしまうのでしょ困

9H 343Y Par4 ピン左9Y
Dr FWセンター 今日一きらきら 
5W 右ラフ、PW上手く打てたのにショート涙 PWでピンハイ3mへ困
パーは無理だったけど、ダボは絶対に避けたかったメラメラ
全神経を集中させて 1P ボギーホッ

結局
□□□ □△△ ー+3△ 15P 

1番ダメなショットは4Hの2打めでしたsss
あと8Hもやっぱり最初にアイアンでFWへ出すべきでしたnayamu*
もっと出来たと思うけど、次回に期待です頑張ります!

では、皆様も良い週末を(^-^)/

リボン