まだ雑な扱いに耐え続けますか? | 30代からの脱恋愛依存。自分を愛して守れる女性になれる。最高に可愛い無敵な私の作り方。

30代からの脱恋愛依存。自分を愛して守れる女性になれる。最高に可愛い無敵な私の作り方。

ダメな相手を見極められる。大切に愛される女性になれる。我慢も不安も心配もない恋愛ができる。パートナーと穏やかで対等な恋愛関係を築ける。

結局、私たちって

セルフイメージによって

人生左右されてんのよね。

 

 

こんにちは

 

ニコニコハートのバルーン

 

 

 

自分を愛して守れる女性になれる。

恋愛コンサルタント

 

一ノ瀬りりこです。

 

 

 

質問はコチラからどうぞ。

 

友だち追加

 

 

-------------------------------------

 

よっ!!!

 

謎に家庭内で一人インフルエンザB型の

りりまるです!!!

 

 

マスクしてても

手洗いうがいしてても

うつるときゃうつるOKニコニコ

 

 

鼻詰まってしんどロケットロケットロケットロケットロケット

 

 

 

 

ほんでひっそりと

インスタとか開設しちゃってね。

 

 

lilico.ichinose

 

 

 

で、やってますさかいに。

 

 

よろしゅうたのんますお願い

 

 

フォロワー???

 

1人ですわ。

LINEしたらフォローしてくれましたわ。

 

 

やさしい人やで。

勇気ある行動やで。

わけわからん恋愛活動家にフォローしてくれるなんてさ。

感謝やで。

 

 

この人の優しさを胸に

がんばりまっさかい!!!!!!

 

 

-------------------------------------

 

(これすきやねんな。話変わる時にもってこいやわ)

 

-------------------------------------

 

そう。本題。

 

 

まだ雑な扱いに耐え続けますか?のタイトル。

 

 

雑な扱い受けるのって

 

 

結局さー

セルフイメージなんよなー。

やっぱ。

 

 

 

だってさー。

 

 

自信の無い

No,1キャバ嬢とか

見たことある???

 

 

ないやろ???

 

 

自信の無い

No,1ホストもおらんやん???

 

 

自信の無い韓国アイドルとか

自信の無い政治家とか

自信の無い整形外科医とか

 

 

まあ、おらんやん???

 

 

 

 

結局、私たちって

セルフイメージによって

人生左右されてんのよね。

 

 

 

わたしね、服屋で働いてるんだけども。

 

 

やっぱり売り上げあげないと

いけないわけよ。

 

 

でも接客嫌いなのよ。(爆)

 

 

だるいもん。

話しかけて無視されたりさ。

 

 

私もあんまりべったり

くっついて回られるのとか嫌いで。

 

 

買うなら買うからほっといてくれって!!!

思うわけね。

 

 

で、あ、これ

セルフイメージ悪いんやん。。。

 

 

話しかけて無視される私。

売れない私。

 

 

に、フォーカスしすぎてんなって。

 

 

だって実際は

 

『りりまるさん

売れてますね今日も!!!爆笑

 

なんて褒められてるのに

 

 

『いやそんなことある???』って

 

その誉め言葉が受け取れないのって

 

完全にセルフイメージ悪いからやんって

恥ずかしながら

最近気づきましてね、わたくしハムスター

 

 

 

 

で、そっから毎日

こう自分をセルフイメージして

店頭に出てるんですけど

売れ域マジ好調ですね。

 

 

スーパーゆるゆる勝手に

売れちゃうアドバイザー

 

 

なんやそれ!!!!!

 

 

っておもうでしょ???

 

コレがマジに効く!!!!

 

 

勝手に売れていくから、服。

 

 

 

爆笑炎炎炎炎炎炎炎

 

 

 

無駄な接客なし。

 

口説き落とさなあかんやつとか

だるいっしょ。(おい)

 

 

そういうやつって大体

うだうだ悩むだけ悩んで買わんしね。

 

 

必要な人には接客するし

いかんせん勝手に売れちゃうんで、私。

 

このセルフイメージになってから

マージ楽で

服屋も苦痛じゃなくなったのよね。

 

 

で、何が言いたいかって。そう。

 

 

 

大切にされる女とされない女の違いは1コだけ。

 

なにかって

 

 

・愛されるはずない

・大切人にされるわけない

・どうせ結婚できない

・どうせフラれる

・どうせ彼はいつか心変わりする

・いつかまた捨てられる

・雑な扱いされる私

 

なんて

 

腐ったセルフイメージを

潜在意識で持ってるか持ってないかの

違いなんだよね。

 

 

 

で、脳っていうのは

そのセルフイメージの証拠を探し出して

セルフイメージに合わせて

行動しようっていう

強い欲求を持ってるのよね。

 

 

 

こわ。

 

 

てことはですね???

 

 

さっきの私の話の

 

 

スーパーゆるゆる勝手に

売れちゃうアドバイザー

 

気に入ってるwwwwwwwww

 

 

これもですよ?

私が自分をそういう人間だと

叩き込みだしてから

 

 

そのセルフイメージに合った

 

ゆるゆる勝手に売れちゃうってことにしか

目がいかなくなってるんですわ。

 

 

 

ポイントは3つ。

 

 

①スーパーとかウルトラとか付けちゃう

(おもろいし強そうだから)

 

②浸透させるためにこっそり唱える。

(羽生結弦選手もなんか唱えてない???)

 

③そのイメージに合わせて

髪型とか服装と変えちゃう。

 

 

 

はいはいー。とかいってばかにしてないで

やってみー。

 

スーパーゆるゆる勝手に

売れちゃうアドバイザー

が言ってんだから間違いないでしょ。

 

 

あと私、まだ肩書あるからね。

 

・スーパーチャーミングりーたんママ

(娘といるとき)

 

・ハードボイルドラブティーチャー

(ちょっときついこと言わなきゃいけない時)

 

・スーパー毒舌チャーミングライター

(アメブロ用)

 

 

 

 

チャーミングすっきゃな!!!!!!終

 

--------------------------------------

 

 

 

5日間で大切に尽くされる

私になれる。

 

 

 

LINEの登録特典ですニコニコピンクハート赤薔薇キラキラロケット

 

コチラから登録してね⇓⇓⇓

 

 

友だち追加

 

テーマは

『大切に尽くされる私になれる。』

 

 

 

1し、される恋愛のド基礎

男は車女はガソリン理論~

 

 

2、自分の世界観を【必ず】大切に持つ。

1人でしめない女は人になると地獄

 

 

3、 男をダメにするヤバい尽くし方

男性が本当に求めている尽くし方

小54歳児の関係性を保つ~

 

 

4、どれだけ好き同士でも分かり合えないものがある。

~自分の中の『べき』捨てる

 

 

5、最高のパートナーシップは『伝え方が9割。』

~バイトリーダー新人アルバイト編~

 

 

 

是非登録してみてねピンクハートピンクハートピンクハート

 

友だち追加