とりあえず









委員長 HAPPY BIRTHDAY



です

lilice-N『空と心と…』-a5f5eb53_640.jpg




















まぁ委員長はあんま好きじゃないんで


これくらいに…(笑)あせる
























ちょっとこれをみてくださいパー



lilice-N『空と心と…』-Image283.jpg









これ、結構前に買った アスカのチョコレートです















よくみると 髪の毛

今までのより、すごく細かくかかれてますよね











なんか さらに可愛いく見えませんか!?音符










髪の毛ちゃんと描かれてると いい気がする溿








うんグッド!クローバー









あと

lilice-N『空と心と…』-Image284.jpg









見にくいですが




チョコレートについてきたカードです音符















カッコイイビックリマークビックリマークビックリマーク











この見下されてる感半端ないラブラブ!












……あせるあせるあせる





















すいませんでしたあせる

ツンデレいいです…(笑)













いやいや



今日から箱根で EVA切手が発売されるとききましてねぇあせるあせるあせる









すごいんですよ竑

……衝動が
















行きたくて仕方ないんですよ







箱根ラブラブ!





lilice-N『空と心と…』-1e9b4b79_240.jpg









アスカも誘ってくれてるし音符
















行くしかないっしょーラブラブ!


















でも 富士急も行きたいのくもり




















今 弐号機建造中だよ音符
















エントリープラグ乗りたいビックリマークキラキラ
















グッズも買いたい晴れ





















でも金ないしなぁ…









どっちかにしたいんだよなぁ竑竑竑















箱根いくだけでも かなりかかるし



富士急いくのにも かなりかかるし













あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







ヤベー…










迷う………















どうしよっ炅炅炅















………































えっビックリマークあせるあせるあせる










「もうこんな時間だわビックリマークビックリマーク瀨」



lilice-N『空と心と…』-470d4a9c_240.jpg
























おやすみなさい綷











lilice-N『空と心と…』-f5e0cd80_240.jpg



     バシャバシャドキドキ