ここんとこ | nuance  

image

 

動く歩道を駆け抜けると

 

image

 

現れるこの並木道がお気に入りです。

 

image

 

健診時にしか来なくなって久しいけれど

 

昔は良く歩いたものです。

 

お稽古やらショッピングやらどんちゃん騒ぎやら

 

image

 

三角ビルも様変わりしましたね。

 

たしかにあのフロント部分は広かったかも。

 

昔は高層階に飲食も含めたくさんの店舗が入っていて

 

お買物も楽しんでいましたが。  あれは・・・40年も前⁉ ええ?

 

 

高層階のクリニック

 

眺めが良いので健診も楽しみ?

 

バリウム後のコーヒーとスイーツも楽しみ

 

コロナ禍ではコーヒーが出なくなってさみしい思いをしたものです。

 

 

今回も結果はほぼA。

 

節制などは不要とのことでしたが

 

5年ほど前の数値を目指してもいいかもね、とドクターに言われてしまいました。

 

じわじわと身体が錆びていきますねえ。

 

せめて心を錆びつかせないように気を付けましょう。

 

 

リタイア後に一緒に旅行予定の友人はなんと

 

股関節を悪くして杖が必須に・・・

 

御主人を亡くされた友人もいます。

 

 

筋トレ、頑張らなくては。

 

子供達の為にも、自分の為にも。