ここんとこ | nuance  

 

 

ガーゼケットではさすがに寒かった今朝

 

秋の到来に心躍ります。

 

 

涼しくなるまで待っていた事が山盛り

 

 

ぼうぼうのお庭もどうにかしなきゃだし

 

筋トレ本格的な再開も。

 

猛暑続きでさぼりがちだった宅トレ

 

だって帰宅するとくったくたのよれよれ

 

 

タイトなスケジュール??のおかげで体脂肪率はさることながら

 

体重減 これだけはラッキー

 

 

image

 

 

先日の某企画終了に伴いチームでエスニックな場所に繰り出し

 

 

image

 

 

パクチー苦手なので除けつつ除けつつ

 

というより飲んでただけかも笑

 

今回の企画の仕上がりは

 

ちょっと・・・反省山盛りだったねえ

 

 

そんなこんなの勤労生活  長かったなあ・・・

 

夢にまで見たリタイアメントは目前

 

 

老躯に鞭打っていきましょう。