ブランコ横取り事件発生!ん? | リ♪リ♪カ!ん?

ブランコ横取り事件発生!ん?

はいまた釣りのような
タイトル ですね笑⃝ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
今のブランコを手作りする前に
実はこんな事がありました

このハートモチーフのついた
ブランコ♡
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

HOEI カフェブランコ(サイズ:115x95x160mm)
価格:733円(税込、送料別) (2019/11/5時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

HOEI カフェブランコ
価格:502円(税込、送料別) (2019/11/5時点)


コレも1代目しろたんが居た頃に
買っていたモノで
ACCOが気に入っている笑⃝

しろたんのケージには
若干 幅をとるので

ディスプレイじゃないけど
しろたんのケージを置いている
スチールシェルフにかけるだけに
しておいたのですが

前のアルミワイヤーで作ったブランコ
が劣化して いよいよ処分って
なった時に

とりあえずで 代わりに
しろたんのケージに入れておいたら

コレにはすんなりのっていました( ¨̮ )

が!

ブランコの止まり木部分が木製なので
カジカジして
けっこう削り落としちゃって

あかん!コレはやられる!笑⃝
と思い すぐ撤去し
またシェルフにかけるだけ〜
にしたのでした

♡ハート率高め♡笑⃝

その時の

ケージのある部屋で 
おひとり様づつ 放鳥すると

珍しく しろたんのケージ近くに行って
ブランコにのるリッカたん!
居心地良さげ♡


ブランコを自分のモノかのように
弄ぶw リッカたん
しろたん 必死の攻防?虚しく
ケージ越しに
リッカたんにくぎ付けw


アタチのブランコに
何してゆのー!
・・・と言ってるかどーかは定かではないw


まいっかあーなしろたん♡

そして次にリーアたんの放鳥になると

やはり同じくこの場所に!
リッカたんを見てたんだねぇ?( Ü )
ふーん このブランコイイやん♪ૢ
・・・とリーアたんが言ってるかどーかは
さだかではない笑⃝


リーアたんだいしゅきしろたんは
リーアたんが自分ちのケージの近くに
来てくれてなんか嬉しそう?w


いつもはそんなにしろたんの近くに
来ないもんねぇ💔