無防備なリーアたん♪見っけ!ん? | リ♪リ♪カ!ん?

無防備なリーアたん♪見っけ!ん?


ACCOん家は
窓もわりと大きくて陽が入るので
電気つけなくて
お昼間はけっこう明るい

電気は消したまま
自然に陽が落ちると
お3人しゃんたちは
そのままおネムになれるニコニコ

ACCOが別の事を隣の部屋でしつつ
ふとお3人しゃんたちを気にかけると

だんだん無言になって?
いつのまにかおとなしくなっている
のが面白可愛い笑

ちょっとおネムになってもらって
夜の放鳥タイムがあるんだけど

イレギュラーもあるけどだいたいは
一番上の子からケージから出すので

リーアたんのケージをふと覗いたら!
わかりやすくするために明るめに加工してます


お目めは開いてるけど 微動だにしないので
確実に眠ってる!
それは良いけど↑このあんよに注目!!キョロキョロ


わかってもらえるかなーあせる
この ぷらーん!とした無防備なあんよ笑


ブランコにつかまってはいるんだけど
右足が明らかに力入ってないとゆーか
左足指はわりとくるんとなってるんだけど
右の足指先は 力抜けてて
足の裏の真ん中あたりで
体重を預けてる感じキョロキョロ


めためた無防備!!笑チュー
めためた面白可愛い!ったらないラブラブラブ


こんな隙だらけのリーアたんを見ること
あんまりないような。。口笛


アップだと面白可愛いのが伝わりやすいかも?
なので↓
あんよに ご注目くださいピンク音符



プラーンッ



これたまらん!!笑チュー


この写真撮るのに
起こさないよう
電気つけて速攻で撮りました!


気の強いお姫しゃまの♪
無防備なお姿を
ムフむふw にんまりしながら眺めてキョロキョロ
萌え萌えキュンってなってました爆笑