3年ぶり〜。
こんなブログでの発信でいいのかな(¯・ω・¯)

セブンスイーツアンバサダーの、モニター企画に参加したん。

ジャスミンチーズミルクティーいただきました。

ジャスミンティーとか苦手だけど、チーズティーってワードがめっちゃ前から気になってて、テレビでタピオカの次に来るブームはこれ!って見た時、お店検索して名古屋にはないんか〜い!って思ったまま数ヶ月。
未だブームはタピオカっぽいけどチーズティーもちゃんと来てんのかな。

そんなわけでソッコウモニター応募。
ジャスミンって書いてある時点で自分で買うことはなかっただろうけど、貰って飲んだら普通に美味しかった!
普通のチーズティー知らんからアレやけどこってりそうなチーズティーがジャスミン茶でスッキリする系なのかな?

てか余計普通のチーズティーが飲んでみたくなったわ!
でもそう思って街とか出たらタピってしまうんやろな・・・。