皆さん、こんにちは。

 

長い間、ブログを放置してしまい、申し訳ありません。

 

突然ですが、本日を持ちまして、ブログ終了とさせて頂きます。

理由は、以前にブログに少しだけ私の病気のことを書きましたが、それが悪化したためです。

現在は、自宅療養と言うことで、薬を飲んでほとんどの時間をベッドで過ごしています。(入院の話もありましたが、諸事情からお断りしました)

 

彼とは、今でも良好な関係を続けており、遠(中?)距離ですが、ありがたいことに彼はいつも私を支えてくれています。

 

放置中にもかかわらず、このブログを読んでくださった方、「いいね」をくださった方、本当にありがとうございました。

 

病気がよくなり、社会復帰できるようになれば、また新たにブログを始めたいと思います。

その時は、またあたたかく見守って頂けたら嬉しいです。

 

寒い日々が続いていますが、皆さんも体調を崩されませんように、お体ご自愛くださいませ。