大切なまての練習 | 犬出張トレーニング、しつけ、ドッグダンスのパピーラブ❤️

大切なまての練習

ふせまてキープ中です。
おあずけのまて。
かわいそうなんて声もありますが
集中力をつける
興奮をしずめる
フードへの興味を持たせる
1番最初にやるべきトレーニングです。
何も教えてませんなんて飼い主様に言われるわんちゃんでもまてさえ教えてあればかなりトレーニングに入るのがスムーズです。
http://puppylove.jpn.com

 

 

 

《ドッグダンス・トリック教室》

 

ワンちゃんにかわいいポーズやトリックを教えます。

ドッグダンスに興味のある方はトリックをどう繋げるか、どう広げるか、ぴったりとくっついた脚側行進は位置や向きで何パターンもできますし、遠隔での指示も入れるとさらにたくさんのトリックがあり教えることは無限です。

たくさんの指示を教えたワンちゃんは次の指示を待つようになり、飼い主さんに褒められる機会も増え、自分に自信がつきさらに飼い主さんとの絆が深まります。

1度始めるとドッグダンスにはまる理由が分かると思いますよ。

ドッグダンス・・・音楽に合わせてスピンや足の間をくぐったりまるでわんちゃんが

人と一緒に踊っているみたい!とってもかわいい姿に愛犬をさらに褒めたくなりますよ♪

トリック・・・音に合わせるよりかわいいしぐさを教えたい方誉める機会を増やして絆を深めましょう!!
ごろーん、バーン、お辞儀のポーズ、かごに入る、はーい等踊るのが苦手な飼い主様は踊る必要ありませんのでご安心ください。

日 時:

11月26日(土)空きあり

12月11日(日)空きあり

13:00~18:00の間で予約制 45分

ご友人と一緒に受けたい方は時間を延長して対応いたします。
会 場:ペットスペースまりも 大原店2店舗ありますのでお間違い無く!!

東京都世田谷区大原1-24-16 ルート大原ビル1F ・京王井の頭線 新代田駅より徒歩5分 ・京王井の頭線 小田急線 下北沢駅より徒歩10分 ・京王線 代田橋駅より徒歩10分
参加費:1組 ¥4,000