ヒョンビンさんのデイリールーティーン❤️最新インタビュー | ヒョンビンと。ぽんたのブログ

ヒョンビンと。ぽんたのブログ

ヒョンビンが好きすぎて仕方ないというもののブログ。
きままにつぶやいていきます~

ヒョンビンさんのデイリールーティーンだなんて、初めて話すのでは??






今日は最新インタビューきました。

Hyun Bin: 'Happiness? These days, it's being healthy and fit.'


ヒョンビン:幸せですか? 最近は健康で健康です。

フィリピン、マニラ—ヒョンビンに彼の幸せは何かと尋ねると、彼は躊躇し、言うのは難しいと言いました。 それから彼は続けました。「最近、私はそれが健康であると思います。 健康で健康でありながら自分の仕事を上手くこなせることが幸せだと感じています。」 私たちの現在のパンデミックの世界では、私は韓国のスーパースターに完全に同意します。韓国のスーパースターは、大手ファッションブランドのベンチが手配した1対1の仮想会話でこれを教えてくれました。 すべてのフィリピン人Kドラマ愛好家が知っているように、国際的に高く評価されている俳優のヒョンビンはベンチグローバルアンバサダーです。

 ヒョンビンが演じる愛の不時着(CLOY)の恋人キャプテンリは、フィリピン人の間で集団的な急降下を引き起こしました、そして私は世界中の女性から確信しています。 ヒョンビンをテーマにしたパーティーがありました(誓います!)。 彼の名前は畏怖のささやきで語られました。 彼は雑誌の表紙を飾り、デジタルメディアのいたるところにいました。 これが「ヒョンビン」、あれが「ヒョンビン」でした。  CLOYは封鎖前に始まったが、パンデミックの制限に誰もが家に帰ったときに爆発し、それがヒステリーに加わったと私は信じている。 誰もがヒョンビンに恋をしていたようでした—そして今でもそうです。

 ベンチがヒョンビンをグローバルアンバサダーに任命したことを知ったとき、私は(もちろん内側で)叫び、(頭の中で)上下にジャンプしました。 なんて大規模なクーデターでしょう。 そういえば、ベンチのすっきりとしたクラシックなカジュアルルックは、韓国のセレブのスタイルとマッチしていました。  「バゲイ」と思いました。

 ヒョンビンとのズームの1対1のインタビューで、私は彼を間近で見て、いつも彼に尋ねると想像していた質問をするようになりました。 彼はその下にベンチネイビーブルーのジャケットとライトブルーのTシャツを着ていました。 ご存知のように、私はそれを一緒に保ち、涼しいままでした。 私は単にこれを通常の会話として扱うように自分に言い聞かせました。 そして、あなたは何を知っていますか? そのように感じました。 ヒョンビンはとても落ち着いていてプロフェッショナルでした。 彼の声はどういうわけかなだめるようなものでした。 彼は真剣に答えましたが、私の質問の2つで、彼は微笑みました—そして彼の有名なくぼみを見せることによって私を扱いました。

 私のインタビューの残りはこのようになります。


フィリピンスター:あなたは俳優としての多様性を示す多くの多様な役割を果たしてきました。 あなたの好きなジャンルは何ですか? アクション? ラブコメ? ドラマ?

 ヒョンビン:ジャンルがあるとは言えません。 代わりに、私は実際には1つのジャンルだけが好きになるのを避けようとしています。 ジャンルごとに魅力やメッセージが込められているので、ひとつのジャンルに傾倒しないように心がけています。

 あなたのさまざまな役割の中で、あなたにとってどのキャラクターが最も印象的でしたか、そしてその理由は何ですか?

 今のところ、それはキャラクターのリム・チョル・リョン(2017年の韓国のアクション映画「コンフィデンシャル・アサインメント」のヒョンビンのキャラクター)だと言わざるを得ません。 ちょうど一週間前にこのキャラクターとして撮影を終えたので、チョルリョンの一部がまだ心と体に残っています。 そして、セカンドシーズンの制作で、このキャラクターを2回プレイするようになったので、今この質問を聞いたとき、それはチョルリョンだと思います。

 自宅での日常生活について説明してください。 何をするのが好きですか? あなたは料理をしますか?

 うーん。 私はめったに料理をしません。 家で過ごす時間があまりないので、家で過ごすときは十分な休息をとるように心がけており、特別なことは何もしていません。 何かをするときは、見たかった映画を見たり、食べたい食べ物を食べたりします。



あなたの個人的なファッションスタイルと、それがベンチにどのように適合するかを説明してください。

 シンプルで快適なスタイルを選びます。 ベンチウェアはシンプルで快適でありながら、スタイリッシュでファッショナブルなので、これはベンチと非常によく合っていると思います。

 あなたにとって幸せとは何ですか? または何があなたを幸せにしますか?

 それは非常に難しい質問です。 最近は健康だと思います。 健康で健康でありながら、自分の仕事を上手くこなせることが幸せだと感じています。