交渉について。 | ヒョンビンと。ぽんたのブログ

ヒョンビンと。ぽんたのブログ

ヒョンビンが好きすぎて仕方ないというもののブログ。
きままにつぶやいていきます~

昨日から突然涼しくなってちょっと過ごしやすくなったけど、鼻がムズムズ、鼻水がでます…
ぽんたの夏休みは一週間前に終わりましたが、まだまだ子供らの夏休みが終わらないので落ち着かない日々が続いております。とはいえあと残り二週間。ゴールが見えてきたぞ!しかし、
夏の宿題終わってない…ガーン そろそろ一緒に確認みてあげなければ。

先日1か月以上あけてハングゴレッスンがあったんですが、単語が分からず毎度苦戦します。
もう単語をおぼえるっきゃないんですが、ほんと覚えられない…


イラストで覚える単語帳発見。
語呂合わせですね!
看護学生時代も、語呂合わせ単語帳にかなりお世話になりました、笑

これを常に持ち歩いて、単語を少しでも増やしていけたらなと思うわ。
少しでも映画の内容が理解出来ますように。

レッスン終了前に交渉の予告編を先生と一緒に書き取り訳ししました。


セリフが死ぬとか人質とか、そんな単語は入ってきますね〜
ビニのセリフ口調が今までとガラリと変わっているのでワクワクしちゃう。

会見ではこんな優しい明るい笑顔ラブ


ミンテグさんまるで別人。
きゃーーー
かっこよすぎてどうにかなりそう。

悪役だけど、表情がお茶目で可愛い。。。


交渉の監督、ヒョンビンの悪役変身に「撮影現場で怒って罵倒を浴びせるが、『こんなに悪党のような面があるんだな』と思った。 ヒョンビンは驚きの連続だった」とコメント。

正統派イケメンの変貌ぶりに監督もワクワクしたでしょうね!
早く観たいーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き