経済産業省中小企業庁より
「事業継続力強化計画」認定されました!

 


リリアンナ シェービング&エステの運営会社である株式会社LiLi Annaは、

令和6年2月21日付で「事業継続力強化計画」の認定を受けました
おねがいキラキラ



■事業継続力強化計画とは…

中小企業強靭化法に基づき策定した、防災・減災の事前対策に関する計画を、経済産業大臣が認定する制度ですひらめき電球


何や?それ?お願いひらめき電球ひらめき電球

漢字ばかり並んで意味わからないですよねあせる


めちゃくちゃ簡単に言いますと、

中小企業も大企業と同じように

BCP対策(リスクマネジメント)してね!!って事ですおねがいキラキラ



地震や火災・戦争・テロ・感染拡大などの

普段おきない緊急発生時に、


会社として

お客様・社員・その家族の安否状況等を
迅速に収集/集計し、

被害を最小限に抑え

会社を潰さないよう
事業継続できるように

「緊急時マニュアル書」を作って、

事前に準備しておいてね音譜って事です


そして、

「緊急時マニュアル書」を国に提出して

不備がなければ認定してあげる。

という制度です
歩くキラキラ


===============


このブログで度々お伝えしてきましたが

リリアンナは、、


2023年10月14日におきた火災で

店舗事業所がパァになっておりますえーんあせる


事業の60%を失いましたえーんあせる

リリアンナエステ別館
リリアンナセルフ脱毛が
廃業に追い込まれ、


1店舗のみ生き残った
リリアンナ シェービング&エステ
えーんあせる

私も火事で死にかけました…えーんあせる




ですので、

「事業継続力強化計画」

何としてでも作成し、
国に認定してもらいたかったのです
グービックリマーク


無事、経済産業省中小企業庁より
認定がもらえて本当にうれしいです
おねがいキラキラ





火事を乗り越え、励ましの声に助けられ
皆様には感謝しています
キラキラ



心より深く深く
厚く御礼申し上げます!
えーん泣




★火事当日の様子

※これよりセンシティブな画像が含まれますのご注意ください































今は火事の残処理に追われ、
自社の復興に向けて頑張っています!





休日、天気が良かったので
ワンコを連れて運動公園まで散歩しました歩く








自分の会社が
エステサロンをやってて、
本当に心底よかったなと思いました!


火事で精神的ボロボロになった私を

エステが救ってくれました!


わずか70分の時間に

どれだけ、何度も救われたか。。






エステで癒され

肌もキレイになり


また一から頑張っていこう!

前向きになれました。





私のように、

精神的ボロボロな時こそ

エステに来てみませんか?



明日、晴れたら、

エステに来てみませんか?



あなたからのご来店を
心からお待ちしております
おすましペガサスピンクハート
















 















 

━━━━━━━━━━━━━━━
 キレイをもっと身近に.。☆・゜
 頑張るあなたを応援します!
━━━━━━━━━━━━━━━
岡山女子、花嫁、メンズから多数支持!
楽天ビューティ・岡山予約&口コミランキング連続1位獲得!

あんしん保健所許可済みサロン
グッ

━━━━━━━━━━━━━━━

岡山県岡山市北区奉還町3-8-2(保健所登録済)
営業時間:
10:00〜18:00/火水祝お休み

TEL 050-3699-2220
URL https://linktr.ee/liliannaesthe

パソコンネット予約右矢印https://airrsv.net/lilianna/calendar
LINE公式アカウント右矢印@lilianna7 で検索してね!

━━━━━━━━━━━━━━━