皆様こんにちはキラキラ

ハッピー

Mother's Dayプレゼント

全国のママさん毎日ありがとうハート



いかがお過ごしですか?キラキラ

先月下旬から当サロンのメニューに加わった

ドライヘッドスパ×スカルプケア人気上々ですアップアップ



この機会にぜひ受けてみてくださいキラキラ

死ぬほど気持ち良かぁ〜ですラブ


初回限定ビックリマーク
お一人様1回限りビックリマークビックリマーク

お試し15分300円ですグッ

女性も男性も気になる薄毛や抜け毛の悩みショボーン



パチパチはじける炭酸スプレーで頭皮の血行を良くしやさしくヘッドマッサージキラキラ

それからEMS電極ピンで頭皮を刺激しながら、赤色LEDライトを照射し、美髪を育む健やかな頭皮環境へと導きますおねがい




深い癒しリラックスを感じてください〜ラブ

薄毛が気になる私もスタッフにやってもらっています音譜

ご予約はこちらから↓




 ・
 ・
 ・

あとは日々の暮らしのことなど

GW中の過ごし方を書きますおねがいキラキラ

犬と一緒に歌ったり遊んでいたら、、




黄色のエクステをつけています





クライアントから連絡が入り
1時間後にビデオ会議することになり
急いで身支度しました
あせる




大慌てで服を着替えて髪を整え化粧しますあせる



ビデオの画面位置をチェックし
オフィスモード完成!



下は映らないので黒ジャージ履いてます笑爆笑

 ・
 ・
 ・

伸びきった髪を切るべく翌日美容院に行って
ネオ姫カット×ハイライトにしました




まずは小学生のように
ワカメちゃんカットにしてから


①全体を赤茶系のカラーで染めて
②両サイドの髪をブリーチして金髪に
③トリートメントして完成!




姫カットは両サイドの髪を耳たぶラインで
水平にバシっと切ることで
小顔効果がかなりあります
グッキラキラ


デメリットとしては
下ぶくれがけっこう目立ちますので、

顔のたるみが気になる方は姫カットNGです
あせる



コロナ引きこもりで15kgも太り、
フェイスライン崩れがヤバい感じで進行中
えーん

なので冷や汗もので姫カットしていますあせる


黒シャツはハニーズ、キャミソールはインデックス、ネックレスはエポカ。ボトムは写っていませんが黒のジョガーパンツとヒールサンダル、バッグはフルラの赤ショルダーポーチ


この日は全身黒コーデだったので
キャンメイクのジュエルアイシャドウ2色を
使用して目元にキラキラ感をプラス
音譜

肌ツヤ感・透明感キープは日々のお手入れが必須唇

リリアンナのエステにご来店ください乙女のトキメキ

私も月1でスタッフにエステしてもらっています照れキラキラ




★ちなみに私が愛用している
おすすめヘアケアグッズをご紹介
照れ音譜

ご希望の方はお取り寄せ可能ですのでスタッフまでお気軽にお申し付けくださいおねがいキラキラ


①ナプラ インプライム モイスチャートリートメント 200g ¥2,000+税


②BCオイルイノセンス オイルミスト 150ml ¥1,400+税



③ナプラ APエッセンス 100ml ¥2,000+税



ちなみにボディケアはこちらを愛用中↓

①Rudy ルディ ナチュール&アロマ シャワージェル 500ml
こちらで通販可能



②MAINE BEACH マインビーチ リグリアンハニー ボディローションクリーム 500ml
こちらで通販可能





話が逸れましたが
印象を左右する髪型って大事ですよね


自分に似合う髪型が分からないって人、
実は多くないですか?ショボーン


似合う髪型が分からないから
まとめ髪でやり過ごしていたり…えーん


40歳の時の写真

一周回って、、

何周も回って、、

似合ってた髪型も

年齢と共に似合わなくなってきたり…ショボーン


私も同じ。髪型ジプシーです…えーんあせる


45歳今の写真


★37歳からの髪型遍歴

ロング時代(ふわゆる)

↓↓
ロング時代(ストレート)

↓↓
セミロング(アシメ前髪)

↓↓
ショートヘア

↓↓
ロング時代(ふわゆる)

↓↓
切りっぱなしボブ

↓↓
ワンレングスショート

↓↓
すだれ前髪ショート

↓↓
ネオ姫カット

↓↓
ネオ姫カット×ハイライト←今ココ



顔の骨格別に似合う髪型を解説しているYouTubeのおすすめ動画がありますのでぜひチェックしてみて下さいね音譜
↓↓
【髪型で輪郭補正】輪郭コンプレックス改善アラフォー女性美容師@愛さまの動画↓




 ・
 ・
 ・

 

トイプードル黒のランラン♂も
美容院に行ってすっきりさっぱり音譜




手足のボンボンだけ残し、体は短く刈る
マイアミカットにしてもらいました乙女のトキメキ


1才を過ぎてお兄ちゃんらしい
顔つきになってきました
おすましペガサスピンクハート



ドライブが大好きで
運転中もお利口にしています
照れピンクハート










ペットは飼い主に似ると言われますが
ランランも色んなカットを楽しんでいますトイプードル


トリマーのお姉ちゃんが大好きで

3週間に1回
トリミングに連れて行っています
おすましペガサス

お風呂スパも大好きみたいうさぎクッキー

カットと炭酸泉お風呂スパ付きで
13,200円!


贅沢ですね〜ラブラブハート


★プードルのトリミング遍歴

パピーカット生後5ヶ月

↓↓
ベルボトムカット

↓↓
ツーブロックカット

↓↓
ツーブロック+足ボンボンカット



↓↓
マイアミカット←今ココ



 ・
 ・
 ・


印象を左右する髪型は大事ビックリマーク

肌ツヤ・ハリ感もとても大事ビックリマーク




もういい歳だから
何回言い聞かせても、

やっぱりキレイになりたい






あなたの心の奥底に眠る小さな光、
「キレイになりたい」と思うその心が大事で

なんとなく生きて、なんとなく老けていく…

そのような現実を変えていきたい。





人の意見に振り回されない自分を確立したい。

キラキラ輝いて笑顔で暮らしていきたい…


リリアンナがあなたのキレイのお手伝いをいたしますおねがいキラキラ





もう一度「キレイ」を
頑張る時が来たようですおすましペガサス


リリアンナが全力で
バックアップいたしますので
もう一度、キレイを頑張ってみましょう
キラキラ





ほんの小さなきっかけで
人は美しくなれます。



リリアンナはキレイになりたい
すべての方を全力で応援いたします
キラキラ


当店は“初めてエステ”に一番最適なお店ですグッ







変わりながら、変わらずに。
好きを、楽しむ。


あなたらしく、あたらしく。








あなたのご来店を心よりお待ちしております照れラブラブ































 

━━━━━━━━━━━━━━━
 キレイをもっと身近に.。☆・゜
 頑張るあなたを応援します!
━━━━━━━━━━━━━━━
岡山女子、花嫁、メンズから多数支持!
楽天ビューティ・岡山予約&口コミランキング連続1位獲得!

あんしん保健所許可済みサロン
グッ

━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━

岡山県岡山市北区奉還町3-8-2(保健所登録済)
営業時間:
10:00〜18:00/火水祝お休み

TEL 050-3699-2220
URL https://linktr.ee/liliannaesthe

パソコンネット予約右矢印https://airrsv.net/lilianna/calendar
メモAIチャットボット右矢印https://lilianna.channel.io/support-bots/19351

LINE公式アカウント右矢印@lilianna7  @lilianna8 で検索してね!

━━━━━━━━━━━━━━━

友だち追加