神戸レインボーフェスタとバラ園 | りりーのブログ

りりーのブログ

訪れた方が、楽になったり、前向きになれますように。
ポジティブ日記、感謝、本の感想などを書いていきます。

 

前回上げました、

神戸レインボーフェスタのこと、

ゆう。さんにリブログしていただき、

多くの人に読んでいただけて

本当にありがたかったです。

 

というわけで、

神戸レインボーフェスタ、

行ってきました。義理チョコ

 

KITTO デザイン・クリエイティブセンター

 という多目的スペースでの開催でした。

屋内なので、全天候型で良いですね。

 

 

舞台でのお話、ダンス、歌と、

それに出店ブースなど

一通り見て回り、

焼き鳥チーズフォンデュを

いただきました。

 

大阪レインボーフェスタでも

感じましたが、やはり

それぞれが思い思いに好きな格好をして、

好きな人と手を繋いで歩いて、

ラブラブな雰囲気を

醸し出しているその平和な雰囲気は

すごく安心感のあるものでした。

 

いいなぁ〜と思いました…。

実行委員の皆様、ボランティアの皆様、

お疲れさまでした。 

ありがとうございました!

 

行きがけに、須磨離宮公園で

バラ園ものぞいてきました。

快晴の空に映えて、美しかったです。