シャトレーゼとポーチュラカ | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

今日は弟のお見舞いへ。
毎週、弟の友達が連れて行ってくれるのだ。
そして、帰りに買い物をして帰って来る。

明日、先生から話があるらしい。
あんまり良くはなっていないのかなあ…。



病院のポーチュラカ。この色が一番綺麗だった乙女のトキメキ



黄色もたくさん。



赤も可愛い。



やっぱり大好きなお花ガーベラ




この色、来年うちにも欲しいな。





友達がアニメ『黒執事』の💿を録ってくれたので、お礼を、と思っていたのに忘れててアセアセ

病院の帰りにシャトレーゼに寄ってもらった。




ハロウィンのパッケージが可愛くてハロウィン




野菜をよくいただくご近所さんにも、お礼を。自分でも食べたくて、同じのを買った。
焼き芋パイがすごく美味しかったよラブ




弟の友達は、毎回お菓子を買ってくれる。シャトレーゼでも色々買ってくれた。お腹が空いたので、この二種類をマミィと半分こ。美味しかった🎵


やっぱりお菓子はやめられないなあチュー