ヨコハマハンドメイドマルシェ | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

昨日はヨコハマハンドメイドマルシェに行って来ましたハートのバルーン

チケット売場はこちらとか、並ぶのはこちらとか、案内がなくて、ちょっと不親切でした…真顔
係の人がいても、拡声器使ってないから、何言ってるのか全然わからないし。
今日は改善されているといいね。



混んではいたけど、会場が大きいし、通路も広くとってあったので、見て回るのはそんなに大変ではなかった。

友達が手作りのバッグを持っていたら、お客さんに声をかけられたよひらめき音譜 さすがねルンルン
売れる作品だけど、自分では全然ダメと言っている。もったいないなあ。


私がminneでネックレスを購入した方も、出品していた。
あとからもう一度そこを見て「わあ~、ステキ」と言ったら、買ったお店だよと爆笑
やっぱり好みなんだなあ。


他にも、お花とリボンのステキなお店があって乙女のトキメキ


ロマンティックでガーリーな世界ピンク薔薇
何度も行っちゃった。カチューシャをつけさせてもらっちゃった。
もっと若くて、札束余裕があったら、買ってたなあ。
私は一生、こういうのが好きなんだなあまじかるクラウン




買ったのはミニチュア。




パンケーキ🥞




コーラとタピオカミルクティー。




おまけで、紙袋をつけてくれました🎵




手さげの紙袋も可愛いねニコニコ

ここではリカちゃんのお洋服もあったけど、うちの子には合わないからな~。
お人形とか、ミニチュアの話を少しして。可愛くて、お値段も手頃で、買い物できて良かった飛び出すハート




他にもステキなイラストのお店で、ステキなものを見つけましたラブ




背景ボード。綺麗ゆめみる宝石キラキラ




もう一枚。
イラストは他にも色々ありましたおすましペガサス




ポストカードも。

私がお財布を出したら「ステキなお財布ですね」と言われた。minneで買ったお財布で、イラストの雰囲気がここのものと似ていたの。
やっぱり好みなんだよねえおねがいラブラブ


ステキなものはたくさんあったけど、ハンドメイドものはやっぱり高いんだよね。余裕がないと買えないので、見るだけになってしまう。
でも楽しい。また行きたいな❤️




絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





他にも、ハリー・ポッターのお店とか、ユザワヤにも行った。ボークスのお店で、麗しいお人形を見たりバレエ



そして、友達に、北海道のお土産をいただいた🎵



クッキー、チョコレート、キャラメルポップコーン。

このポップコーン、チョコレートだと思って買ったらしい。「やだー!」と言っていたけど、美味しそうだし爆笑ルンルン





誕生日プレゼントもいただいた🎁
パックとコンパクトミラー。嬉しい爆笑キラキラ
このパックは、お出かけ前に使おうかな。
ミラーはブルーで、お花とキラキラがたくさんキラキラ 綺麗で可愛いキラキラ




カルディで、ご近所さんへお菓子を買った。いつも野菜をいただいているのでね。三人家族なので、ゼリー類は3つずつ。塩レモンパイも美味しそう。うちにも買えば良かったな。




うちには↑のライチゼリー白桃&グレープフルーツも買ったよ。
それと、つぶつぶ苺のジャスミン茶と、甘酒アイスも。

美味しそうなものがいっぱいあって、幸せ~🍀🍀🍀