6月21日…ミニチュア、塗り絵、切り紙 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





今日も部屋の片付けをするつもりではいるけれど…

収納できなくて、途方に暮れるガーン



今日は過去記事を。



2017年6月21日の記事。


このミニチュアティーセットは、すぐに出るところにしまってある。

でも、ぬいぐるみたちは、しまいぱなしだなあ…。

お人形が増えて、ついそっちの撮影をしてしまうので。

たまには撮影しないとね🧸





2016年6月21日の記事。


また最近、塗り絵をやっていないなあ。部屋の片付けをしても、塗り絵の材料はまとめてあるので、いつでもできるんだけどね。


1ページも塗っていないのが何冊もあるけど、この先も塗らないかも…というのもいくつかある驚き

好きなものは変わらないんだよね。





2015年6月21日の記事。


最近、職場で切り紙をやっているけど、こういうのはカッターを使わないとできないからねえ。


でも、ハサミを使うのが得意な方がいるので、何か簡単な図案を探してみようかなニコニコ