リーメント『パステルスイーツルーム』 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

大人買いしたリーメント『パステルスイーツルーム』の紹介をします🎵

全8種類、一気に載せますよおすましペガサス



1 ロールケーキのソファ




ラグマットは切り取り、本にシールを貼る。




2 キャンディの花が咲いたよ


花の種は切り取って作る。
右のものはテーブルにもなるし、鉢も入れられるね。




3 甘い音楽を奏でて


楽譜は切り取り、レコードジャケットは作る。
マカロンのプレーヤー、木琴も可愛いね❤️




4 マカロンテーブルでおやつの時間


ランチョンマット、ペーパーナプキンは切り取る。
三日月と星のフォークが可愛いの🌜⭐




5 甘い香りのティータイム


紅茶の箱とティーバッグは作る。
赤い葉っぱみたいなものが入っていたけど…これは、別になんでもないものだよねキョロキョロ




6 スイートなファッション


ギフトボックスは切り取って作る。
帽子とリボンは、キキララに付け替えられるよ。




7 ビスケットのチェスト


写真は6種類あって、切り取って入れる。
チェストの引き出しは、全部が開くよ!




8 ケーキのベッドでおやすみ




ラグマットは切り取る。
アイスクリームのスリッパと、ケーキの時計が可愛いよ飛び出すハート




絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





全体のまとめ。











キキララがすごく可愛い💖 ポーズもラブ

そして、ビスケット感がすごい爆笑ハートのバルーン
もう全部が可愛いよ乙女のトキメキ

出して飾っておきたいなあおすましスワン流れ星