『腐女子、小清水詩織。』② | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>







『腐女子、小清水詩織。』② ミキマキ


とっくに読んでいた。
まずは病院で待っている間に読み、しばらくしてから、もう一度半分くらい読み…というのを二回して。
そして、また最初から一気に読んだ。

面白い爆笑

こんなにオタクっているかなあ…
と思ったけど、けっこういるものだよね。
みんな隠してるけど、こっちが「好きなんだ~🎵」と言うと、「実は…」というのが多いもん。

私はけっこうオタクなほうだけど、それでも、よくわからないこともあってひらめき
それでも面白い❕

ミキマキさんのマンガは大好きだ❤️
『少年よ耽美を描け』を全巻通して読みたいけど…
それはなかなか難しいな。しまいこんであるしね。

部屋の片付けをして、またマンガの整理をしないとな~キョロキョロ