ハニーズ、ユザワヤ | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

私はよく、しまむらで買い物をするけど、ハニーズでもよく買う。
ハニーズは若い子向けのお店だろうけど、けっこう年配のお客様もいる。
この間も、私の後ろに並んでいた方は、初老くらいのご婦人だった。二人でいて、会話が聞こえてきたんだけど、自分で着るみたいだった。

安いし、種類も多いし、サイズもあるしねウインク

この間行ったら商品が出たばかりなのか、色もサイズも全部揃っていた🎵
大きいサイズはすぐになくなってしまうので、とりあえずたくさん手に持ち、そこから吟味して、4点を購入したニコニコ


スカート2枚。


サックス。




ピスタチオグリーン。




ベージュのカーディガン。




きなり色。


コート類は、もうクリーニングに出した。これからはカーディガンだ。

あれはどこだろ? こんなところにこんなものが! と、去年買って着ていないものや、もらってまだ一度も着ていないカーディガンが出てきたので、「毎日違うのを着ようか」と言ったら、マミィにも「そうしなさい」と言われたよ爆笑




絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





ユザワヤで、インド綿リボンとチュールレースを買った。



選ぶのに、すごーく時間がかかった。
ボリュームはどうなのか…、大きすぎるのか…、今見ているのと、実際に作ったのとではどんな感じになるだろうか…。



セリアでは、バンスクリップを。


これで、自分で可愛いバンスクリップを作るつもりだ。はたして、うまくできるでしょうか。

早く作らないと、やる気がなくなる…ふんわりリボン