城田優『Fun!!  fan  meeting24』 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





今日は城田優『Fun!!  fan  meeting24』

に行って来ました🎵




なんと! 1stと3rdの二公演、当選しましたよラブ
友達のおかげ飛び出すハート いつもありがとうございます爆笑乙女のトキメキ




1部は「YUtoYOU  LIVE」
お悩み相談や、アンケートに答えたり。歌も歌ってくれました。

このときの席が、3列目だったルンルン
端のほうだったんだけど、あとから来た方が「つめてください」と言ってくれたので、見やすい位置におねがい

すぐそこ~❗ って感じで、嬉しかったキラキラ




ランチは『Afternoon Tea』でパスタ
海老とブロッコリーのアンチョビクリームソースパスタ。




セットでガトー・ミルフィーユの塩キャラメルも❤️




全部美味しかった~✨



少しふらふらしてから、3部のためにまた会場へ。




3部は「YU′s  Room  ~with  Special  guest~」

ゲストは加藤和樹さん🎵

二人でお題に答えたり。ちょっとしたゲームもあり。

テニミュの話とか。そうか~、加藤和樹さんは、跡部をやっていたのか。跡部カッコいいもんね。私もテニプリでは、一番好きなキャラだ。


すご~く楽しかった爆笑笑い


ここでも歌もありました💟






なんという、贅沢な1日だったのでしょうか。幸せ~おすましペガサス


今度は5月のショーだオーナメント





友達にいただいた焼き菓子。
帰ってからお茶漬けを食べたけど、足りなくて、ワッフルを食べてしまった。




パックも❤️
早めに使おうパック