テレビと、庭のお花 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





昨日、テレビがほとんど映らなくて💧

見たいものはTVerで見てるんだけど。


昨夜の『関ジャム 完全燃SHOW』はBUCK-TICK特集で、楽しみにしていた。

今日TVerで見たんだけど…全部は映らないんだね。CMのとことか…見たかったなあ泣

保存しておきたかった。

私はいまだに実感がないんだけど。

櫻井さんがいないライブ映像が出たときに、ああ、本当にいなくなってしまったんだなあと…泣いた悲しい


Blu-ray Disc早く見よう。本も読まなきゃ。





花かんざし。




こっちは昨日撮ったもの。




ムルチコーレ。昨日より咲いている。




ノースポールも、昨日よりも大きい。




昨夜はテレビが見られなかったので、「もう一度見てから消すもの」を見ていた。
『テレビ演劇サクセス荘』とか。
『銀魂』とか『フルーツバスケット』とか、アニメもちょこちょことってある。
映画も色々あるので、見て消していかないとなあ。




ジュリアン。




キンギョソウ。





パンジー、ビオラ。



リーメントの続きを広げようと思っていたけど、もう今日はテレビデーにする📺ルンルン
さっき『さよならマエストロ』を見たので、これから『厨房のありす』だ🎵