家族で買い物 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





今日は家族で買い物に行って来た🚙ダッシュ


最初はドラッグストア。ここで私は自分の買い物を5,000円以上したんだけど…。

家の生活費で払ってもらい。マミィは「あとでもらえばいいわね」と言ったけど、「それくらい出してよ。あとでダイソーで掃除用具とか買うし、明日だって住民票取りに行くんだから」と返した。


明日は弟のことで、色々用事があるのだ。私があっちこっち行かなきゃならない。具合悪いのに魂


昨夜は咳で、なかなか寝られなかった。

部屋で安静にしてればそれほどではないけど、ひっきりなしに咳が出る。

もうこれ、喘息なのかも?


なので、明日はまた病院にも行かなくちゃ。



一度うちに帰って荷物を置いて、今度はスーパーへ行った。


今日は久しぶりに、のど飴をたくさん買っといたよ。



ドラッグストアとダイソーで。




ヴィックスの袋ものなんて、初めて見た。
それと、抹茶味❗ これも初めてだおねがい




ダイソーではボディスポンジも。私はタオルは嫌いなの。でも、最近スポンジを見なくなってしまってキョロキョロ 今日はたくさんあったから、とりあえず3つね。

単色折り紙の赤も。ポインセチア、練習で作ってみようかなと思って。

レジで並んでいるときに、マロングラッセがあったので。こういうの、つい手に取ってしまうわ爆笑




そして、靴下。そろそろハイソックスになるからね。

それと、タイツも。160デニールで、しかもJM~Lだ! これが330円❕

すごい! ダイソーでこんなのが買えるなんて飛び出すハート


はいてみないと、どうなのかわからないけどね。



この他にも、お菓子やくず湯、甘酒も。

ハロウィンぽいケーキは見なかったな~。明日買おうかなハロウィン