キャンドゥでの買い物 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

最近、小さいブルーのツユクサが咲いてきているので、写真を撮ろうと思ってしゃがんだら、転んだタラー


お昼前にキャラメルを食べていたら、歯が取れた歯 


冴えない魂



歯はね… 昨夜、ご飯にふりかけをかけたんだけど、かつお節?か何かが、歯に挟まってすごく痛かったんだよね。たぶんその辺から、もうおかしくなっていたのだろうもやもや

被せてあった歯なので、別に痛くもなんともないんだけど、やっぱりちょっと、違和感が…真顔

明日電話してみるかぁ…。





ヤマブキ

 

 

 




昨日キャンドゥで買ったもの。



相変わらず、ベルばらグッズはないなあ。




簡易レフ板。
これがあれば、ライトはいらないのかしらね?




ミニチュアの食器。
食器はけっこう持ってるんだけどね、とりあえずニヤリ




てぬぐい。
私は一年中、仕事中は首に巻いている。暑いから驚き



このあとドラッグストアで買い物をして。
うちに帰ったら、変なところにダールベルグデージーが咲いていた❗


こぼれ種から咲いたものだ。




嬉しい🎵