渋谷ヒカリエ | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>






今日は観劇のために、渋谷ヒカリエに行きました。


友達と待ち合わせて、まずはランチスプーンフォーク




果実園リーベルで、フルーツサンド乙女のトキメキ





前に一度、少し食べたことがある。がっつり食べたかったんだよね~飛び出すハート

すごーく美味しかったよ爆笑ラブラブ
これだけ食べると、けっこう甘かった目




チケットを見せて、フルーツをいただいた🎵 キウイの甘いことニコニコ メロンも美味しいよだれ



食べてから、東急シアターオーブでミュージカル『キンキーブーツ』を観た。
これについては次のブログで。





観劇後、お茶しようとあちこちのお店を見たけど、どこもすごく混んでいて。
下までおりてきて、ポール・バセット ShinQs というお店に入った。

ケーキセットとカレーとパンケーキで迷って、パンケーキセットを注文した。




ふわふわパンケーキホットケーキ

これラブ すっごく美味しかった~キラキラ
本当にふわふわ❗ ふわふわは最強だね爆笑

会計時にお兄さんに「すっごく美味しかったです。今まで食べたパンケーキの中で、一番です」と伝えて来たニコニコ
「ありがとうございます。厨房の者にも伝えます」って。

今まで、フルーツがついたパンケーキとかをよく食べていた。そういうのに比べると、これは見た目がシンプルだけど、ホイップクリームだけで十分美味しいラブ
みんなが「ふわふわ」「ふわふわ」言うのはこういうことか、と思ったよ。

私の中で、パンケーキ一番はこれだな❤️
ぜひ、また食べたい✨