企画当選のプレゼント♪ | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

いつもブログ訪問している、
M&M Garden さん赤薔薇

ブログ10周年の企画に応募して、当選しましたニコニコ



綺麗なお庭のフォトブック。
いつもブログで見ているステキなお庭が、いつでも見られます。
たくさんのバラや、いろんな種類のお花。それに緑が美しいキラキラ
おとぎ話の主人公が住んでいそうな、妖精がいるようなお庭ですおすましスワン
憧れる💖

妖精のイラストの写真、お花の種もキラキラ

種はニゲラとリクニス。どちらも知らないお花だ。マミィに見せたら「あら、こんなにニコニコ?」と言っていた。
画像検索したら、どちらも綺麗なお花。
咲いてくれるといいな~おねがい
たくさん咲いてほしい✨

物語の創作に役立つでしょう。ありがとうございました乙女のトキメキ





絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>






嬉しくて、うちのお花も撮りました📸






いつも撮ってるんだけどねニヤリ




ホウセンカが咲いていた。




ユリも咲いてました。








そして、空が綺麗だったので。




新しい便座の設置も、朝イチで終わりました。快適なトイレは、それだけでほっとするクローバークローバークローバー