買い物色々 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

銀行に行って、コンビニにも行って、安いお菓子屋さんで色々買い、いつも買っているところの安いマスクを買い、キャンドゥでも色々買い、スーパーで食材を買って来た。
重くて疲れた…💦

お花屋さんにも寄ったけど、今日はこれというのがなかったなあ。


商店街で、上司に会ったよ。
ドラッグストアで、大きなオムツを買っていた。
私は今、連休中。そのあと上司が連休になるので、会えて良かった。
被害妄想さんの話を聞いたんだけど…。

「おかしいこと言ってるんですよ。3日と5日は赤い日だから、休みたいって言ってきたんです。そんなの最初からわかってるでしょ❗」って。

まあ、今までだったら、当日「休みます」って電話してきただろうから、早めに言ってくるのはありがたいけどね。
それにしたって、なんでもっと早く言わないかなあえー

「それで、代わりに2日と6日に出たいって言ってきたんです。だから急いで○○さん(おばあさま)に聞いて。○○さんだって、色々用事があったと思うのに、いいですよって言ってくれたんですよ」って。

他の人に迷惑かけるんだから、早く言ってくれなきゃ困るよね。
最近、上司が「休むなら前日までに言え」と言ったからだよ。平然と当日休む気でいたんだろうな。

「それで、来週は月曜日から金曜日まで出たいって言ってきたんですよ! そんなことは無理って言いました!」って。

本当に、何を考えてるんだろ。自己中にも程がある。
そして、この間この人が休んだ代わりに残ってくれたマスターには、謝ったのか。

「ちゃんと謝ってくださいって、メールでも言葉でも言いましたよ。大人なんだから、そこはちゃんと謝ってもらわないと」と言っていた。
私がマスターに会ったときに、謝られてないって聞いたら、被害妄想さんに言うよ物申す


上司が来月実家に帰るので、また休みが変更になる。それはいいんだけど、Tさんと一緒は嫌だなあキョロキョロ





絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>






キャンドゥで買ったもの。




キャンドゥの広い場所に、いろんな色のオーロラローズが、た~~~くさん❗ ありましたよ。私はブルーと透明のを持っているので、もういいかな。
オーロラじゃない、金とか赤とか黒もあった。

あと、オーロラカーネーションもあったニコニコ
ローズのほうが、綺麗だけどね。




造花色々。




ピアス。これはドール用のヘッドドレスにつけようかなと思って。




ミニチュア シェルソファ。もう一つ欲しいけど、これ一つしかなかった。




ミルキーカラーの色画用紙。
マシュマロミルクというのが、白ではなく、ミルク色だ。
他の色も可愛い飛び出すハート




久々にお洋服も。
花柄のはスカーチョ。
インナーはラベンダー色。




これは弟がくれたネイルシール。何かに使うのに買ったらしいけど、これはいらないんだって。
使い道はなさそうだけど、一応もらっておく。
弟もハンドメイドが好きなので、色々作ったりしているのだニヤリ