友達とランチ♪ | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>






今日は友達とランチして来ました🎵



野菜トマトパスタ🍝




パンはもちもち飛び出すハート




スープ二種類、ドリンクバーでアイスとホットを何杯飲んだか…てへぺろ




デザートは苺フォンダンショコラクレープ。




友達は苺のパフェ🍓

隣のほうの男性が、すごい勢いでパフェを二つ食べていた爆笑

今はお菓子も苺づくしだ。


久しぶりにたくさん! おしゃべりできて、楽しかった~スター

今日はたくさん❗ いろんなものをいただきました🎵
旦那さんと二人で持ってきてくれたのだ。
いつもありがとうございます乙女のトキメキ

手相をみてくれて、嬉しいことを言ってくれたおねがい
そして、またまた「やる気」ももらいましたよおすましペガサス
最近、やる気が持続しないので、早いとこ動こう流れ星



帰りはタクシーに乗ったんだけど、運転手さんが感じ悪かったむかつき
口調も態度も、それが接客業か⁉️ という感じで。
うちの通りに入って、途中ですごい飛ばすから、驚いたよ。子どもが遊んでいるのに‼️

これだから、知らないタクシーに乗るのは嫌なんだよなあ。いつも頼んでいるタクシー会社がいいキョロキョロ