『ちんつぶ』④ | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>







『ちんつぶ』④ 大和名瀬


知らないうちに、④巻が出ていた。そして、これで完結した。

みんな無事に呪いが解けたけど、寂しく思っている…。
そして、新たな呪いは新たな学生に…!


私は神谷が可愛くて綺麗で好きなんだけど、岩淵がカッコいいなあ❤️と思って読んでいた。

ラストの大学生になった岩淵、さらさらヘアでカッコいいよ❗ 私はメガネキャラが好きなのだラブ



それで、思い出したことが。
前に友達が、大人になってから大学に行っていたときに、その大学か近くでクラシックコンサートがあって、そっちのほうに行ったの。
「学食でランチしよう」と言われて大学に行ったんだけど。

男子学生が、ほとんどイケメンで驚いたよ。今の学生って、こんななの👀⁉️って。

だって、可愛い女の子はそのへんにもいっぱいいるけど、そのへんにイケメンはそういないよ!
だから、カッコいい人を見かけると、大騒ぎしていたなあ。

…そういえば、カッコいい人って、いつ見かけた以来だろう?

でも、職場に、一人可愛い男性がいるんだよね。イケメンなんだろうけど、可愛い寄りなの。そして仕事ができる。性格もいい。
本部からの紹介で入った人。さすがだね✨



今、マンガがたまっている。次はどれを読もうかな音譜


 


 



前に行ったコラボカフェの記事です。
また行きたいなあ。