人形劇『今日はみんなでカレーライス』 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

リーメントの「ごちそう! カレーコレクション」を並べて、遊んでみました🎵


『今日はみんなでカレーライス』


今日はみんなで森のカフェに、カレーライスを食べに来ました。




それぞれが注文したものがきましたよカレー




アンジェリン「私は欧風カレーライスを頼んだわ」




ミルフィーユ「私は目玉焼カレーライスよ」

セシル「私はわが家のカレーライス♪」




リアン「僕はインドカレー&ライスだよ!」




アンジェリンはカレーをライスにかけようか、スプーンで少しずつかけようか、迷っているようです。




リアンのプレートには、ムーミンのリーメントの野菜を乗せてみた。豪華になったね。





時間差で、フィーくんとシェリーちゃんも来ましたよ。

フィー「カツカレー、食べごたえありそうだな!」

シェリー「私は今日は、ドライカレーにしたわ♪」












あ~、やっぱり大人買いして良かった音譜


森のカフェは背景ボードにシールを貼ってアレンジしたものだけど、テーブルが大きいので、もう一つ同じ背景のものを足して撮影した。

こうすれば広くなるね。

そうしたら、背景ボードはまだまだ色々欲しいかも❤️