ガチャガチャ『ハローキティ レプリカチャームコレクション2』 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

今週は1日休んだけど、土日のお休みが待ち遠しかった。
あれもしたい、これもしたいと思っているけど、テレビ見て終わりそうだ…。

新ドラマは延期になっているけど、見たい番組が色々あるし、録画してある映画がいっぱいあるんだよ~ビックリマーク
早く見ないとね流れ星





この間、ガチャガチャのコーナーを見ていて、可愛いものを見つけた。



ハローキティ レプリカチャームコレクション2


ミシンが欲しい❗ カメラも可愛い❣️
と思って回したら…。




カメラが出ました🎵 やった音譜

こういうカメラって、ずっと使っていないなあ。シャッター押すとこ、どこだっけ? って思っちゃう。


ミシンを期待してもう一回…。




でんわが出ました。 これも可愛いラブラブ

受話器が取れるかと思ったんだけど、片方しか取れなかった。
チャームだから、📞取れたらなくなっちゃうもんね真顔





ミシンは、マイメロディのがあるからいいか…と諦めたけど、目覚まし時計も可愛いな。

うん…目覚まし時計も欲しかったなおすましペガサス