新しいドール服 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

Amazonで注文していた二つ目のドール服、やっと届きました。



これは中国から来たよ。




最初に、リアンのお洋服だけを買うつもりで、これを選んだ。




でも、これが色違いで二枚セットで安くて可愛かったので、アンジェリンにも買ったの❤️




まずはアンジェリンをお着替えさせて。
うわ~🎵 可愛い✨




きなりのほうは着せていないけど、この水色のが着られるから、大丈夫でしょう。




全く同じだと面白くないから、何かレースとかつけてもいいかもねウインク




リアンのはこれ。
夏が終わるのに、今から夏っぽくしちゃったよ。




髪の毛…ちょっとだけ短くしました。
でも、うまくできない汗




可愛いラブラブ
しばらく、これでいてもらおうピンク薔薇