リーメント『ムーミン、カナヘイ、マイメロ、リラックマ』 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

中野ブロードウェイのまんだらけで買ったリーメント、残りの4つの紹介です。


ムーミン『楽しい食卓』

2 お客様が来たら



このコーヒーセットが欲しかった。
やかんもパンも可愛い。




イラストはこんな感じ。





カナヘイ『純喫茶ゆるっと』

2 モーニングもやっております



銀のトレー、サラダが欲しかったもの。




ガラスのコーヒーカップもいいね。





マイメロ『ぽかぽか冬休み』

3 冬のごちそう



シチューが可愛いと思ったら、ポットパイになっている。




ハート形のパンも可愛い❤️





リラックマ『北欧キッチン』

3 ピクニック



いかにもピクニックという感じが可愛くて。




洋梨のジュースと、木のカップも可愛い🍐





こういう、中身がわかるリーメントを売っているお店が、近くにあればいいんだけどなあ。

友達が今度は秋葉原に付き合ってくれると言うので、そのときにまた色々と買いたいな🎵

今はこれらで遊ばなくては。
前に買ったミニチュアで、まだ遊んでいないものもあるんだよねえ。

これから発売されるもので、欲しいものもあるし。
物欲にはきりがない。
そして思い出す。物欲がないと言っていた友達のことを。

そういう人もいるんだろうけど…キョロキョロ