チョコミント&カスタード | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

今日は朝からなんだか憂鬱で…。

私はポジティブなほうなんだけど、今朝はものすごーくネガティブだった。

昔、友達が「人生は辛いことばかり。その中に少しの幸せがあって、それを楽しみに生きていくんだよね」みたいなことを言っていたんだけど。

私は楽しいこと、嬉しいことのほうがたくさんあると思っている。
でも今朝は。

「仕事が(職場に行くのが?)憂鬱。一週間の中で、休みよりも働いているほうが多いんだから、じゃあ、人生は嫌なことのほうが多いのかも…」

なんて思ってしまったよ。


まあ、特に嫌なことはなかったし、時間がたった今では、やっぱりこう思う。

「泣くよりも、笑っているほうが圧倒的に多いんだから、やっぱり楽しいことや嬉しいことのほうが多いよね🎵」

厳密に言えば、『普通』というのが一番多いのかもしれないけど、私はそれは楽しいことのほうに入れるの。



でも、今日は朝からネガティブだったので、帰りにコージーコーナーで美味しそうなものを買って来たよ✨




Wシューのチョコミント&カスタード。

本当は、レインボーのケーキを買いたかったんだけどね。
期間もので、もう終わってたあせる




たっぷりのミントクリームの下に、カスタードが入っているよ。

すっきりとして、爽やかキラキラ

美味しかった~音譜