『1Kアパートの王子様』 | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!



『1Kアパートの王子様』  大和名瀬



南の島の王子様・リドを預かることになった透也くん。

リドは日本語が話せるけど、ときどき変で、偉そうで。でも憎めない。

庶民の暮らしをしてみたいという名目だったけど、本当は、国で色々あって、危険だからとバレない場所として、日本でのお世話をしている透也くんのお兄さんに連れて来られたのだ。

透也くんは唯一の家族であるお兄さんに迷惑はかけたくないと、今は真面目に穏やかに暮らしている。

昔はヤンチャをしていたこともあり、そのときの知り合いが絡んできて、透也くんやリドに危険が…!

透也くんの隣の部屋に住む墨田さんが、いい味出してるウシシ
こっちはこっちで1Kアパートの部屋に、男四人で同居することになり。リドの護衛が三人ね。


 



面白かったおねがい音譜

大和名瀬さんの、他の古いのも読みたくなっちゃったラブラブ